久々。 | 加藤多佳子オフィシャルブログ Powered by Ameba

加藤多佳子オフィシャルブログ Powered by Ameba

加藤多佳子オフィシャルブログ Powered by Ameba

久々の更新になりました。


その間に、
28歳の誕生日を迎えました!

コメントをくださった方
ありがとうございます。
全て読ませていただきました。


誕生日を迎えたからといって
特に何も変わらず……
相変わらずな私ですが、
健康第一に、自分らしく過ごしていけたらなと思いますおねがい




それから、
日本オラクルさんで撮影させていただいたものが
公開されています!

会員限定のページもぜひご覧ください。

来年の夏頃まで
随時新しいページが公開されます。
私と一緒に学んでいきましょう爆笑




また更新します!