秋田の冬。 | 加藤多佳子オフィシャルブログ Powered by Ameba

加藤多佳子オフィシャルブログ Powered by Ameba

加藤多佳子オフィシャルブログ Powered by Ameba

ひとつ前のブログは
【じゅんさい】でした!

当たっている人がたくさんでしたね。


故郷の秋田では身近な食材。


旬は夏なんですが、
この季節でも
居酒屋のメニューにあったし
スーパーにも置いていました。

秋田に来た際は、ぜひニコニコ




{07091FCD-4E08-44A7-8DBB-A6CF46E99E81}


11月中旬から雪が降っている秋田。
もう真冬の景色です。


しばらく外にいたら
かき氷を一気に食べた時のように
頭が痛くなりました笑

こんなに寒かったっけ。。。




今日から12月。
寒さがどんどん厳しくなりますが
風邪にはお気をつけくださいねゲホゲホ