口が大きくなっただけなんだけど、別人っちゃ別人な感じ。 | カトウトモタカblog│おばんです。じゃ、また明日。
おばんです ヽ(´Д`)ノ

KTこと
カトウトモタカ
です。

昨日のblogの
正解発表ッスー!!

デゲデゲデゲ…ジャン!!

口が大きくなった



でした~。

左が元画像で
右がいじった画像です。

口が大きくなると
表情が変わりますねー。

「んー」感が
…すごい。笑

もはや
笑ってる感じじゃ
なくなってくるね。笑

でも
なくはないね。

ありっちゃあり。

…?ね?笑

んな感じで
正解者は…

逸美 さん
みゆき さん
ジョディー さん

でしたー。

あれっ?
難しいかと思ってたけど…
簡単でした?

今週も…
ぎゃふん。

来週も
ガシガシと
ご参加くださいッスー!!

どうぞヨロシクッスー!!

じゃ、また明日。