初めまして!!そしてブログを始めまして!! | 人生やっぱENJOYFULL!!

初めまして!!そしてブログを始めまして!!

初めまして~ニコニコ


そして~とうとう始めてしまった!!

ずっとブログやろうかどうしようか悩んでたんだけど汗

やっぱ俺の周りで起こったことやそれについて感じたことを少しでも色んな人に本音で言いたいビックリマーク伝えていきたいって思ったからねグッド! 

ここで少しでも俺、「加藤康弘」 という人間を知ってもらいたいしたくさんの人と繋がっていきたいな('-^*)


あっ!!そんなこんなで始めたブログだけど自己紹介が遅れました汗

そのうちProfileは書くので簡単に・・・


みなさん初めまして!加藤康弘と言います!

現在、タイプレミアリーグというタイのプロサッカーリーグ OSOTSPA Mー150というチームでプレーしています!!今年から海外でサッカーしてるんだけど異文化、言語の違いの大変さを毎日モロに感じながら生活している24歳です!

24歳?!んん??そう今日5月13日は自分の誕生日なんだよね~クラッカーHAPPYBIRTHDAY音譜

ってベタなはこびしてすいません・・・。(笑) でもタイだとPARTYもなければ祝ってくれる人もいないからこの場で一人盛り上がることをお許しをしょぼん


そして話しは変わり将来の俺の夢!! 「日本代表」


今は可能性は限りなく低いし厳しいかもしんない。でもサッカー選手をしている以上誰もが持つ夢だと思うし、夢や目標がなくなったらその選手、その人の人生って中身が薄いものになっていくんじゃないかな。

自分は毎日たくさんのことに感動して色んな経験をしてサッカー選手として人間として成長していきたい。


タイのプロサッカーリーグは日本だとマイナーだし知っている人も少ないと思うけど、だからこそ自分が活躍してタイを盛り上げてアジア、世界で注目されるサッカーリーグにしていきたいな(^∇^)

今自分が置かれている立場は日本だけじゃなく世界の人に夢を与えれる場所にいる。

そのことに感謝しながら毎日過ごさなきゃいけないって感じているよ!!


こんな感じの俺で最後は暑苦しくなっちゃったけど~あせる

このブログは大切にしていこうと思うのでよろしくお願いします!!

今日の誕生日はどんな日になるんだろうなにひひ(笑)



みんなにとっても今日が幸せな日になりますようにENJOYFUL