ディフェンス先生&オフェンス先生☆ | 人生やっぱENJOYFULL!!

ディフェンス先生&オフェンス先生☆

今日は全身の身体が痛すぎる。かなりの筋肉痛に襲われています。笑

 

 

 

昨日は年末のスペシャル企画☆☆☆

 

近藤岳登選手と豊橋スタジアム神野インドアで東三河のサッカー少年少女に!!

 

「オフェンス先生&ディフェンス先生」


サッカー教室を開催しました!!

 

 

 

 

総勢81人の子供達とガチンコのサッカー対決!!

 


そして、ディフェンス先生の岳登選手が球際の激しさを子供たちに伝え、試合中は激しくヒートアップ!!

 


岳登選手の笑いの渦にみんな巻き込まれながら楽しんでプレーしてくれていました!

 


また自分はオフェンス先生として加藤流ドリブル方や身体の使い方を子供達に伝えさせてもらい、習ったステップやフェイントを試合でチャレンジしてくれる選手もいました!!

 

 

近藤岳登選手と今回サポート役として手伝ってくれた高野君。魂を込めてサッカーに向き合っている人達と一緒にこのような活動ができる事は自分にとってたくさんの学びがあります。とても楽しいです!!

 


年末に子供達の最高の笑顔が見られて幸せでした。

 


また今回のサッカー教室を今朝の東愛知新聞さんの記事で取り上げていただきました。

 

{42E78C86-923D-4735-B998-B93A4518E0A5}


これからもサッカーを通して地元の子供達が喜んでもらえる活動をしていきたいと思います!

 


そして、イケメン(イケてるメンタル)な選手が育ってくれる事を願います!!



ENJOYFULL!!