子供の成長☆ | 人生やっぱENJOYFULL!!

子供の成長☆

日本vsパラグアイの試合面白かったですね👍

自分も必死に睡魔と戦いながら応援してました‼️



毎週火曜日の夜に蒲郡で行っているサッカーアカデミー

「Kato Football Academy Leg」

{5C288D75-75B6-4054-9A38-68589A85EEFB}


昨夜はLegの指導日で、子供達にも試合を見て応援するように伝えました‼︎少しは視聴率に貢献。笑





日本の勝利は嬉しかったけど、昨夜Legの練習で一人の選手の変化がすごく嬉しかった。



今までなかなか挨拶や意見を言えなかった子が自分から、「よろしくお願いします‼️」



最初はどうした⁉︎と思ったけど、子供は自分で殻を破る時がくることを教えてもらいました。



自分のエゴで子供の成長を早めようとしちゃいけないし、子供達の自然な成長を見させてもらえているこの時間が本当に幸せです。



先月、誕生日だったのでLegのみんなからサプライズプレゼントをもらいました。

{6F7B3AE4-EEDB-48EF-97E8-A9FE5298B28B}



その中の一つのメッセージ。

{A6DF9FE1-37B3-4D80-93AC-6440F924CBB1}

友達か‼︎笑




どうやら自分は指導者だと思われてないみたいですが・・・



こういうの大好きです💕



子供達とサッカーを通して関われている事に本当に感謝。



Enjoyfull☆