真実の上の真理 | katsu「人生と自由の美学」

katsu「人生と自由の美学」

LIFE STYLE = 人生
『自分を活かし自由で美しい人生を』をテーマに、「考え方」「仕事の仕方」「資質の活かし方」「生き方」「LIFE STYLE」をお届けしています

あの頃の私を取り戻せっ。


あの頃の私が私。


社会で生きる上で身にまとった鎧も剣も楯も
本当は要らない。


私は私として生まれて来てる。


その真実はどんな人も誰しも同じ事。



真実の上の真理です。
katsu

{2EE7453E-F893-4D59-A8FD-378857B8DB65}
2018年1月  再アップ記事




人生を輝かせる学び場
katsu男塾生5期・katsu塾生8期 募集!

◼︎ katsuブログ先ず読むなら自分らしく生きる方法
◼︎ 塾生たちのblogは→こちら 



katsu 輝く人生LINE
LINEだけの特別情報発信です。
ご登録お待ちしております。
下矢印 下矢印 下矢印
友だち追加

または @rsr2332f IDで検索




unearth core

純粋な 高い志  精神 

意識を持った人物を育てる

人間成長 人生成長 資質開花 事業の会社です


https://unearth-core.jp/