【お客様のご感想】誤解・確信・納得・視点 | katsu「人生と自由の美学」

katsu「人生と自由の美学」

LIFE STYLE = 人生
『自分を活かし自由で美しい人生を』をテーマに、「考え方」「仕事の仕方」「資質の活かし方」「生き方」「LIFE STYLE」をお届けしています

皆さん お世話になります。katsuです。
 

自分スタートを知る講座に参加されたかよ姐さん

ありがとうございます!
 

記事のご紹介 ↓

~~~~~~~~~~~~~

 

こんばんは、かよ姐です(^-^)/

この日も、遠くは大分から参加してくれた方もいて、
ほんとにありがとうございます!

 
{29DEDF3A-AFA7-4738-99BB-C7D5A5C7534E:01}

この講座は、
自分らしく生きるということの
基本を学べる内容になってます。

この講座の内容を知るだけでも、
生きやすくなるはず(^^)
{33249A54-C764-4476-9574-F00F9D327D70:01}

情報量が多いこの講座。
2時間みっちり学びます。
みなさん、必死でカキカキ…カキカキ…。
{2A90FDA0-517F-4BB9-A9EC-FB1568605F87:01}

katsuさんのコンサルを受けてる方や
ほかのセミナーで同じようなことを学んだ方からの
質問が次から次へと。
一度学んであるから、その内容も深い!
おかげで、一緒に受講された方は、
より落とし込みやすかったんじゃないかなー(^^)

質問するって大事ですよね。
自分も落とし込めるけど、
ほかの人にもシェアしてるから、
より講座が深くなる(^^)

とても濃い2時間になったのではないかと思います。

みなさん、スッキリしてありました(^^)

ご感想をいただきました。

~~~~~~ ご感想~~~~~~
●間違いない!って確信をたくさんいただきました。
 とっても納得です。
 自分の持ち物を整理しに、またコンサル行きます!

自分を大切にする。
 自分の良さを知る
 マイメッセージはNGと思ったが、
 考え方、視点を変えたら、
 自分の必要性は大切

●心の声というのが、今までは直観だと思っていたが、
 それとは別のことだと理解できた。
 ということは、心の声を聞いてこなかった自分に気づいた。
 間違いなく聞いてよかったです。
 自分の在り方で誤解していたことが沢山あることが分かり、
 その正しい捉え方まで教えてもらえて、
 考え方・捉え方が、この2時間ですごく変わり、
 自分が可愛く、好きが気持ち良くUPしました。
 katsuさんの表現がとても分かりやすいので、
 聞いていたら、スッキリします。

●katsuさんの声がめっちゃ気持ちいい。
 他人軸だったので、どう自分に向き合えばいいか分からなかったので、
 今回参加できて良かったです。

 

 

 

 

 

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

アンケートのご協力をお願いしております!

■katsuに何をしてほしいか。
■どういったことを発信してほしいか。
■どんな話を聞きたいか。
■こういう企画をしてほしい。
 
なんでもいいです
 
今後のメニューやイベント開催に反映していきたいと思ってます
 
 
たくさんの方からのご意見をお待ちしてます。
 

 

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
 

 



katsu >> katsu 詳しい自己紹介はこちら

■無料メルマガ&プレミアム会員 随時募集中↓

 

 

>>無料 7日間でありのままの自分を好きになるメール講座はこちら!
無料登録していただくと7日間僕から自分を好きになるヒントが届きます。
最終日にはささやかなプレゼントもあります。

>>無料メルマガ登録はこちら!
自分らしく生きるヒントや学びを随時配信中。
>>プレミアム会員登録はこちら!
とってもお得な会員だけの特典やサービス。
シークレットなイベントやたくさん企画を配信。


人生は1度しかない自分が主人公のドラマです。
人は皆んなオリジナルで個性。豊な人生を送る為 どう在り自分を活かすか。
全てはシンプルです。
沢山の知識や知恵があなたの中にある本当の自分に気付き 更に自分らしい輝く物語に変わって頂ければ幸いです。
katsu


ビジネスや個人の日常で【自分らしさ】を活かすお手伝いをさせて頂いてます。

 

 


ランキングこれ↓ katsu はさて何位だろう?

facebooktwitterいいね宜しくお願い致します