【お客様のご感想】マイライフスタイルコースのシェア会レポ | katsu「人生と自由の美学」

katsu「人生と自由の美学」

LIFE STYLE = 人生
『自分を活かし自由で美しい人生を』をテーマに、「考え方」「仕事の仕方」「資質の活かし方」「生き方」「LIFE STYLE」をお届けしています

皆さん お世話になります。katsuです。

「マイライフスタイルコース」のシェアの模様をかよ姐がブログに

レポートを書いてくれました

 

 

ありがとうございます!

記事のご紹介 ↓

~~~~~~~~~~~~~

このシェア会、
巷でよく開催されているシェア会とはちょっと違っていて。。。

講師であるkatsuさんも参加してます(笑)
そして、受講されたほとんどの方も参加。

もちろん、シェア会なので、
受講されてない方も参加されましたよ(^^)

受講後、どのような変化があったのかをシェアして、
それに対して、katsuさんからアドバイスが入ったり。

ちょっとしたプチ講座のような雰囲気(^^)

 

{67CE4F58-2F01-46AA-A1B9-59F0C2D0B3AC:01}


受講後の変化をいくつかご紹介♪

●先日、2年ぶりにセミナーをしました。
2年前は緊張して余裕なかったけど、
今回は自分が楽しみながら、フラットな気持ちでできた。
人の見え方が変わった

●人との関わり方が変わった。
その人とどう関わっていけばいいか悩んでたけど、
それをやめて、自分の立ち位置を決めたら、楽しく関われるようになった。

●バイト先で動かない人を見てたらイライラしてたけど、
自分が動けばいいだけやん!とイライラしなくなった。
人と比べることがなくなった。

●今まで家族や職場の上司に自分の意見を言えなかったが、
講座後、自分の決めたことを伝えられるようになった。
相手からもう話してもらえないと思ったが、意外と普通に会話が出来た。

●大きな仕事が入ってきて、それを受け入れることができた。
金額提示も希望の額を言えた

●いい状態になった

●自分になかなか素直になれなかったが、
愛されキャラに徹することにした。
自分と向き合い、自分を1番大切にする!
と決めたら、気持ちがフラットに。
すると、結婚が決まった!

●今まで休むという選択肢がなかったのに、
講座後は、休みたくなり、休むようになった。
1日ぼーっとしたいと思うようになった。

●katsuさんに出合う前と出合った後の見た目の変化がすfごい。
落ち込むこともあったが、立ち直るのが早くなった。
自分らしくしてると売り上げが上がるが、
自分らしくないことをするいと売り上げもおちる。
自分の状態が良いときも悪い時も発信できるようになった。


みなさん、とても素敵な表情でお話しされました。
そんな姿を見てると、心があったかくなって
優しい気持ちになるんだよね♡

みんなが自分を取り戻し、笑顔になっていく姿を見るのが好き♡

みんなは。私にありがとうって言ったりするけど、
私がありがとう!って声を大にして言いたい。
いや、言ってるけど(笑)

{91CCBBA5-5977-4B2E-BEBC-127F3D80DE93:01}


あなたの本当の笑顔をみるため、
わたしはこれからも動き続けたい。

出逢いに感謝♡

 

{5C8BCBDE-427F-4A68-AFBE-48D7592CA340:01}




◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


アンケートのご協力をお願いしております!

■katsuに何をしてほしいか。
■どういったことを発信してほしいか。

■どんな話を聞きたいか。

■こういう企画をしてほしい。


なんでもいいです
今後のメニューやイベント開催に反映していきたいと思ってます

アンケートは→こちら
たくさんの方からのご意見をお待ちしてます。

 

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

 



katsu >> katsu 詳しい自己紹介はこちら

■無料メルマガ&プレミアム会員 随時募集中↓

>>無料 7日間でありのままの自分を好きになるメール講座はこちら!
無料登録していただくと7日間僕から自分を好きになるヒントが届きます。
最終日にはささやかなプレゼントもあります。

>>無料メルマガ登録はこちら!
自分らしく生きるヒントや学びを随時配信中。
>>プレミアム会員登録はこちら!
とってもお得な会員だけの特典やサービス。
シークレットなイベントやたくさん企画を配信。


人生は1度しかない自分が主人公のドラマです。
人は皆んなオリジナルで個性。豊な人生を送る為 どう在り自分を活かすか。
全てはシンプルです。
沢山の知識や知恵があなたの中にある本当の自分に気付き 更に自分らしい輝く物語に変わって頂ければ幸いです。
katsu


ビジネスや個人の日常で【自分らしさ】を活かすお手伝いをさせて頂いてます。


ランキングこれ↓ katsu はさて何位だろう?

facebooktwitterいいね宜しくお願い致します