《フライデーナイト22時》UC事務局りょうのブログジャック20 | katsu「人生と自由の美学」

katsu「人生と自由の美学」

LIFE STYLE = 人生
『自分を活かし自由で美しい人生を』をテーマに、「考え方」「仕事の仕方」「資質の活かし方」「生き方」「LIFE STYLE」をお届けしています

katsuさんブログをご覧の皆様

こんばんは


毎週金曜日はブログジャックの日


今週は 松本りょうこ がお届け致します。

宜しくお願いします♡


*憧れの人物:吉田松陰の母 杉 滝さんの本と


右矢印右矢印前回のブログはこちら



気付けば

ブログジャックも

今回で20回目を迎えました。


『いつも愉しみにしてるよ!』

『いつも読んでるよ!』


なんてお声を頂けることもあり


拙い私の文章も

読んでいただける方がいること

大変有り難い限りです♡



今回も katsuさんの生態をお届け致します。




先日は ひょんな事から実現した

katsuさんと過ごす一日でした。



通称 かえる寺 こと 

如意輪寺(にょいりんじ)へ参拝し


如意輪寺

838-0105 福岡県小郡市横隈1728

0942-75-5294





昼食を済ませ

鳥栖プレミアムアウトレットへ


この日のお目当て

katsuさんにファッション同行

して貰いました。





katsuさんのファッション同行は

お店を事前に決める事も下見をする事も無く

歩きながら その場その場で

お店のショーウィンドウや

入口から見える店内の服の陳列や

イメージなどを見て入るお店を決められます。


そして

お店に入ると 店内を見回し

迷いなく さっさっと選んでいきます。



驚く程に 一目見るだけで

この服は〇〇さんに似合う

〇〇さんをより活かすものだ

と、解っていらっしゃるようなのです。





同行して貰ってるメンバーも

katsuさんと一緒にお店に入り店内を見ていると

『〇〇さん』と呼ばれるので

選んで貰った服を試着しにいきます。



次々と陳列されているお洋服を見て

これは〇〇さん、あれは〇〇さん

と言った具合に どんどん進む

スムーズなファッション同行。



お店に入るなり

瞬時に

『これ〇〇さん』と言われる事もあり

一同驚愕でした。笑



またファッション同行中には
katsuさんへ自分で選んだ服を
確認して貰う事も出来るので

選んだ服は本当に自分に似合うか?

自分のセンスはどうか?

も教えて貰えます。


自分で自分の事をどれだけ分かっているか

の確認にもなるから

何とも有り難い学びの時間なのです。



*アウトレット内を半分ほど回った位の所で一休憩



katsuさんに自分に似合う服を

選んで貰うことで


自分では普段 選ばない

新しい服と出会い 世界が広がる!


自分にはこんな服や小物が似合うんだ!


という新しい発見と嬉しい喜び♡

皆さんとても愉しそうでした。




どんなに個性的な服やファッションも

似合う人が身に纏うことで

よりお洋服も活きるし

その人自身も より輝くもの。


私に似合うお洋服が分かれば

私は更に活きるのです♡


嬉しいものですね。




自分を知るって とても愉しいし


普段はメニューに無い

katsuさんのファッション同行を

特別にしてもらえたこと

大変有り難い限りです。



皆さんがどんな服を選んで貰ったかは

今後の講座などで分かるかと思いますので

楽しみにされて下さいね♡



*ファッション同行中の写真の一部



katsuさん&ご一緒した皆さん 

長時間お疲れ様でした。

有難う御座います。



また

きっかけを作ってくださった おかゆさん

運転してくださった 桂子ちゃん&志希さん

有難う御座います。




*ご一緒した皆さん:左から時計回りに

長井瑠唯さん・私・嶽釜志希さん・本河優子さん・katsuさん・倉富康恵さん・船津のどかさん・永野桂子さん




来週は

《良い氣の巡りを感じるツアー》が好評な

氣門通術師 倉富康恵さんの登場です。





お楽しみに♡




賢者の為の
知恵と学びの開拓所
遠くにいても 近くにいても
知恵を手にして生きるオンラインサロン
 

現在570名以上が登録中
katsu 輝く人生LINE公式
LINEだけの特別情報発信
ご登録お待ちしております(無料)
下矢印   下矢印   下矢印
友だち追加

または @rsr2332f IDで検索

 


人生を輝かせる学び場
katsu男塾生6期・katsu塾生11期 募集!
成功 起業 起業女子

 人々の世界を広げ大きくする

unearth core株式会社

https://unearth-core.jp/