彼女の「次」が愉しみな訳です。 | katsu「人生と自由の美学」

katsu「人生と自由の美学」

LIFE STYLE = 人生
『自分を活かし自由で美しい人生を』をテーマに、「考え方」「仕事の仕方」「資質の活かし方」「生き方」「LIFE STYLE」をお届けしています

ソファに座って水を飲みながら、
届いた沢山の様々なメッセージを
見る所から始まるのが毎日の日課。
 
 
 
それなりに長くやってきて、
いつの時も社会状況や周りの影響など、
人は多くの影響を受けるものだと思うなかで、
時には1日に100件近く
メッセージが届くこともある。
 
 
 
仕事の進め方 考え方
人間関係の捉え方 考え方
お金の捉え方 考え方
人生の進み方 捉え方
全体的な在り方 モノの見方
など
 
基本も多いけれど、
 
時代は一つのことで進んでおらず、
沢山の意識が今この瞬間も動いていて、
 
ファッションやスタイルなどの
メッセージも届いて
今のリアルを同時に感じています。
 



 
20代の女性。
髪型の相談のやりとり。
 
このジャンルは、
ネットからサクサク探すのは得意で
苦なくできる。
 
彼女をイメージしながら
サクサク選び送らせて頂く。
 
 




 
少し前から街中でもよく見る
インナーカラーや髪の色は魅力的。
 
どうせ何がを選ぶなら、
彼女の内から溢れる魅力が
今以上に引き立つ方が良いしね。
 



 
僕の近くの人間に、
「俺も髪色変えようかなぁ。」

なんて、
軽く話してみると

「何があったんですか?
心境の変化ですか?
とか言われますよ(笑)」

と言われたが、
単なる子供並みの興味です(笑)
 
 
 
いやいや 僕のことより、
髪が変わった
彼女の「次」が愉しみな訳です。
katsu


賢者の為の
知恵と学びの開拓所
遠くにいても 近くにいても
知恵を手にして生きるオンラインサロン

現在600名以上が登録中
katsu 輝く人生LINE公式
下矢印   下矢印   下矢印
友だち追加

人生を輝かせる学び場
katsu塾 
塾生 募集中!
下矢印   下矢印   下矢印

 人々の世界を広げ大きくする

unearth core株式会社

https://unearth-core.jp/