《フライデーナイト22時》UC事務局りょうのブログジャック★29 | katsu「人生と自由の美学」

katsu「人生と自由の美学」

LIFE STYLE = 人生
『自分を活かし自由で美しい人生を』をテーマに、「考え方」「仕事の仕方」「資質の活かし方」「生き方」「LIFE STYLE」をお届けしています

katsuさんのブログをご覧の皆様

こんばんはおねがい


毎週金曜日はブログジャックの日


今週は松本 りょうこが担当させて頂きます♡

宜しくお願い致します。




右矢印前回のブログはこちら






突然ですが


皆さん お金は好きですか?


お金💰大好きですかー??






でも、世間的になのか 人の目なのか

なかなか好きって

言っちゃいけないような空気もある。






でも、きっと

嫌いな人はいないよね。笑






お金は無いよりも有る方が良いですし

手元にあったら

色んなものに上手に使えるしね♡


 




それでも、なかなか心の底から


お金欲しいーーー!!!


って言えなかったり、


貰うのを遠慮してしまったり






お金があった方が良いとは思いながらも

お金を好きに変えれずにいたりします。


実際 私も、そうでしたから。。。

お金へのブロックも色々とありました。


 









でも、一生付き合うお金💴だから


お金ってなんなのか


って、ちゃんと考え向き合う時間も

大切だと思うのです。

 





そんなお金の話もありながら、


いよいよ10/27-28(木・金)から

東京では初開催となる

katsuさんの【お金の勉強(金勉)】

が始まります♡





お金の勉強(金勉)では


根本的なお金に対する

自分自身の考え方・捉え方を考えて

様々な視点から

お金の視野を広げて行きます。






簡単に言えば、

お金と付き合い上手になる♡

(私的な感想)






仕事も生活も人間関係も

全て

自分の人生からスタートね♡






考え方や心持ち次第で

人生は順調に流れて行きます。






それは、

お金との付き合いも同じ。






より良い関係が持てる人が多くいるのなら

お金のイメージは違うのかも。






今あるお金のイメージを捨てて

どんどんお金に好かれる私💰を

育てていきましょう。





再受講して学びなおしすると

お金の考え方も深まる講座です。


福岡では8月に5期まで修了。


5期生では数十万円単位で

お金を手にすることが出来た方も

いらっしゃいます。






お金と向き合い

お金を手にする自分を育てる場


お金の勉強(金勉)




関東開催の主催は日野志保さん

11月からは熊本でも開催予定



気になる方、興味がある方は

お問合せください。



ご参加お待ちしております♡






こちらもどうぞおねがい






次回は


カッコいいだけじゃなく

最近はチャーミングな魅力溢れて

ファンの多い倉富康恵さんの登場です。



お愉しみに♡






現在640名以上が登録中

 

 

 

メニュー や 様々な詳細はこちら
 
成功 起業 起業女子
 

 人々の世界を広げ大きくする

unearth core株式会社