《サタデーナイト22時》 サポートチーム日野志保のブログジャック | katsu「人生と自由の美学」

katsu「人生と自由の美学」

LIFE STYLE = 人生
『自分を活かし自由で美しい人生を』をテーマに、「考え方」「仕事の仕方」「資質の活かし方」「生き方」「LIFE STYLE」をお届けしています

皆さまこんばんは。


 
《サタデーナイト22時》
ブログジャックのお時間となりました!



本日はサポートチーム・関東在住
日野志保がお届けします♡




先日、東京でお金の勉強が開催されまして。




久しぶりに東京でkatsuさんの講座!


とっても愉しかった!



お金の勉強だけど、

katsuさんの学びだから自分と向き合う学びで。




まだ前半の2日間だけど、

それだけでも私の中で安心感がぐっと増した。




私は今まで、

お金さん好きー♡と言いながら、

遠くで眺めてる感じだったみたい。




それが、

お金さん好き♡と言って

ちゃんと抱きしめてあげれるようになった感じ!


会えないアイドルから彼氏に昇格的な!

伝わるかな😂?




お金も豊かさも幸せも、

私の世界にはあると思いつつ、

どこか遠くに置いてた。




でも実は自分のすぐ近くにあった。




この世界のどこかにある

と思っていたものが、

私の中にある

と思えるようになった。


 

「ある」のだから、

もっと望んでいいし、

手にしていっていい。




ようやくその許可が出来るようになった。




「ある」と思えるようになったら、

動きも見え方も変わってくる。


世界が変わる。




「ない」と思っていたから、

求めてたし、焦ってた。




「ある」と思えるようになると、

安心感が出てくるし、

行動も変わる。






katsuさんの学びで

「ない」が「ある」に変わったことは

他にも色々あって。




資質もその一つ。




「ある」と思えるだけで、

力が湧くし、信頼も増す。



心も軽くなる。




だからね、

自分にはなにも無いと思っている人は

katsuさんに会ってみたらいい。




私は、

「自分には何もない」

と思っていたからこそ、

katsuさんの元で学びたいと思ったの。



自分にあるものが何なのか知りたかったから。




katsuさんに学んで、

「ある」となったものは、

実は元から持っていたものだった。




自分で

「ない」としていたから、

「ない」になっていただけだった。





自分次第で世界は変わる。




まだまだ私の世界も

良くなるよ♡




金勉で、

ますます未来の自分が愉しみになってきた!




「ない」と思っていた頃には、

自分の未来は不安ばかりだったのに、

「ある」を知った今は、

未来は希望で愉しみばかり♡




今月から熊本でも金勉スタートしますよ!

こちらもぜひ

↓↓↓



katsuさんのお金のブログもぜひ♡

↓↓↓






さて、来週のブログジャックは、



るいちゃんです♡





 現在640名以上が登録中

 

 

 

メニュー や 様々な詳細はこちら
 
 

 

 

成功 起業 起業女子
 
人生を自由に生きる価値を知る

unearth core株式会社