《フライデーナイト23時》いらすとりほのブログジャック | katsu「人生と自由の美学」

katsu「人生と自由の美学」

「自分を活かし自由に」をテーマに「考え方」「仕事の仕方」「資質の活かし方々」「生き方」「LIFE STYLE」をお届けしています

皆さまこんばんは


《フライデーナイト22時》


ブログジャックのお時間となりました



本日は いらすとりほ 

 こと 



島崎里保が担当します


今日はね

katsuさんがラジオに出演されてたので

聴きながら
新聞書き書き…



30分程で
YouTubeでもみれます

見てみてね♡




さて今日は

最近、やっぱ大事よね!と
思った事を。


色々とやる事が立て込んで
忙しくなる事ってありますよね


そうなると

頭の中まで忙しくなりがちw




その脳内のごちゃついたものや
そこから派生して出てきたものに

エネルギー取られてしまい…




結果

エネルギー不足で

全然捗らない。。。


自己嫌悪したり
焦って頑張ったりという

負のループへwww




先日
そうなりかけてた私に

katsuさんが
伝えてくれた事が


目の前の事一つ一つを
丁寧にやる



そうだった

焦ったところで、結局

一つの事しか
出来ない!


だから
一旦、深呼吸。

頭を空っぽにしたら…



視界良好っ




スムーズに進む進むーっ♡


無駄にエネルギー使ってた事が
よくわかるw




頭の中をシンプルにして

今にエネルギーを注ぐ


大事ですね♡



頭をシンプルにする為に
オススメの講座

ありますよ♡

1/28 田中まさるさん講師

4/24 katsuさん

↑最初の方は
3ヶ月に1回位の頻度での受講で
身にしていくのがおすすめです
どちらも受講されるのもアリ♡



それと


自分をシンプルに使う講座も含む
10項目を学べる

マイライフスタイルコースもイチオシ♡
2/11スタート予定

シンプルになって
進みましょうっ



次回ブログジャックは











 


 現在650名以上が登録中

メニュー や 様々な詳細はこちら

 

 

成功 起業 起業 katsu女子
人生を自由に生きる価値を知る

unearth core株式会社