《サタデーナイト22時》 サポートチーム日野志保のブログジャック | katsu「人生と自由の美学」

katsu「人生と自由の美学」

LIFE STYLE = 人生
『自分を活かし自由で美しい人生を』をテーマに、「考え方」「仕事の仕方」「資質の活かし方」「生き方」「LIFE STYLE」をお届けしています

皆さまこんばんは。


 
《サタデーナイト22時》
ブログジャックのお時間となりました!



本日はサポートチーム・関東在住
日野志保がお届けします♡



梅や桜、ミモザや菜の花、
色とりどりの花を見かけるようになって
春を感じる今日この頃ガーベラ



暖かくなってきて、
子ども達との外へのお出かけが
ますます楽しめる季節になってきて嬉しい!!




最近ね、

日々の中にある幸せに気付けることが

多くなって。




もう毎日が幸せで溢れてる♡♡♡





子育てって

幸せでありがたくて豊かで

気付きの多い日々の連続♡




こんなに幸せな時間ばかりで

いいのだろうかと思うほど♡




私はこの世界に

たくさん愛されてて

許されてて

どんな私も受け入れてもらえてる。



そう感じることが

とても増えたの。




これって学ぶ前は

なかなか思えなかったこと。



幸せだけど大変でしんどいと思ってた。




今ある幸せに気付けるようになったのは、

見るところが変わったから。




学ぶ前はずっと

ダメなとこ

出来なかったこと

にばかり目を向けてたの。




先日ちえまな勉強会で話があった

悪いことばかりひろう

魔のフラグ回収

を日常的にやってたの。




悪いところにばかり目を向けて、

いいところも絶対あるのに無いことにして、

あぁ…なんて私はダメなんだと

一人で闇に落ちていくという…




自分のダメなとこしか見えてなくて、

自分のいいところなんてない

出来ることなんて何もない

と思ってた。





周りから褒められても

「いやいやそんなことない…

いいところしか見えて無いだけだよ…」

と本気で思ってた。




でもね、katsuさんに学んで、

あるに目を向けるようになったら

どんどん見つけられるようになってきて♡




katsuさんが言う

いいところばかり拾う

神のフラグ回収

が出来るようになってきた!




いいところを拾えるようになると、

最初は少しだけだったのが、

どんどん拾えるようになって♡




どんな状況でも

幸せを見出せるようになる!


おかげで学び始めてから、

幸せを更新し続けてる♡




自分へ、そして世界への

信頼感が増し続けてる。



少しずつ少しずつ。


小さなものを拾い集めていたら、

大きな変化になっていた。


そんな感覚。




自分への信頼感が増すと

世界への信頼感も増して

動きもスムーズになって軽やかになる。


 


ゼロでフラットでニュートラルで100!


ようやくそのスタート地点に立てた!


そんな感覚になってる今日この頃なのです。




2023年は形になる年


katsuさんが年始に仰っていた言葉。




このスタートから

どんな未来になるのか

ワクワクしているのです飛び出すハート




ちえまな勉強会では

魔のフラグ回収

以外にも面白いお話がたくさんありました!



配信動画もどんどん増えていて、

今回は勉強会後にお茶会もあり、

とてもお得な時間でしたよ♡




知識を知恵にしていく知恵まな、

あなたもぜひ!

↓↓↓




さて、来週は



るいちゃんです♡

 


 現在660名以上が登録中

メニュー や 様々な詳細はこちら

 

 

成功 起業 起業 katsu女子
人生を自由に生きる価値を知る

unearth core株式会社