特別公開 『 暮らし = 人生 』LINE公式 No.3 | katsu「人生と自由の美学」

katsu「人生と自由の美学」

LIFE STYLE = 人生
『自分を活かし自由で美しい人生を』をテーマに、「考え方」「仕事の仕方」「資質の活かし方」「生き方」「LIFE STYLE」をお届けしています

アメブロでは たまに、

katsu輝く人生LINE公式に配信している

様々なメッセージを紹介させて頂いてます。







LINE公式で届くメッセージは

短文なのでサラリと読みやすく、

届く様々な視点が

日々の視野を広げてくれます。




LINE公式でも友達になっても良いよ

仕方ない友達になってやるかぁ



と思って頂けるアメブロ読者の皆さん、
LINE公式でも宜しくお願いします。





今回は4回連続でご紹介致します。



3回目のタイトルは、
暮らし = 人生です。



では こちらをどうぞ。

​【 暮らし = 人生 】


サムイ島で宿泊をした

一棟借りヴィラの紹介🏠





それぞれの部屋も広く、

海外では重要な水回りも射程範囲。


中央には♾️プールもあって、

目覚めてそれぞれ泳いでました。





「暮らし」とは『時間の過ごし方』





ありきたりではありますが、

大切な時間の過ごし方は

なかなか出来てる人も少ない。





丁寧に、命を注ぐように、

自分と共にある時間を過ごす。





共に時間を共有する、


パートナーシップ

メンバーシップ


がある大事な空間は、

出来れば振り返った時、





あたたかく


微笑ましく


愛おしい





時間があればいい。





一瞬 一瞬 が『暮らしの全体像』





それらは習慣となる

日々のひとときです。





🏝️『一棟借りしたヴィラの紹介』

YouTubeにアップしてます





『思うことから全ては始まり、

今日の自分が未来をつくる』





暮らし方とは

自らが与え生み出す時間⏰





今日 届くひとへ


一度きりの人生が

最高の人生になります様に






 現在670名以上が登録中

メニュー や 様々な詳細はこちら
 
成功 起業 起業 katsu女子
人生を自由に生きる価値を知る

unearth core株式会社