《サンデーナイト22時》サポートチーム日野志保のブログジャック | katsu「人生と自由の美学」

katsu「人生と自由の美学」

LIFE STYLE = 人生
『自分を活かし自由で美しい人生を』をテーマに、「考え方」「仕事の仕方」「資質の活かし方」「生き方」「LIFE STYLE」をお届けしています



みなさま、こんばんは🌆



だいぶ遅刻での
ブログジャックのお時間です😊


本日は関東より
サポートチーム日野志保がお届けします!




もうすぐ2023年もおわり!



皆さんにとって

どんな一年でしたか?




katsuさんは昨年末、

2023年は形になる年

と仰ってて。




私自身振り返ってみると、

お引越しがあり住む場所が変わったり

新たな出会いやご縁がたくさんあったり

変化の多い年でした。




それに伴い、いろいろな気付きもあって

心境の変化も大きかった年でもありました。




自分への信頼感も増したし

世界への信頼感も増した。




自分が世界を創っている

と実感できるようになりました。




私だから感じられるものがあって

私だから伝えられるものがあって

私だから創り出せる世界がある。




もちろん、まだまだだな

と思うこともたくさんある。



まだまだこんなにも

要らないもの抱えてたんだ

分かってなかったんだ

と思うこともたくさんある。




でも、そんな風に思えるということは

また新たなスタートに立てるということ。




そして、より良くなるための

一歩が踏み出せるということ。




どこまでいっても

成長し続ける限りは続いていく。




いつまでも

未熟者で進んでいくのみです!





来年は

徳を積む

一年。




これは忘年会でkatsuさんから

頂いた言葉です。



まだ動画ご覧になってない方はぜひ!

↓↓↓




一日ひとつずつでも

徳を積んでいきます!


 



ちなみに今年は

私の人生全て青信号!

でした。



おかげさまで

お引越しや前の家の売買も

青信号で進みましたよ♡




思うことから全てが始まり

今日の自分が未来をつくる

ですね!

こちらもkatsuさんのLINE公式の締めの言葉。




あなたは

2024年はどんな一年にしたい?

どんなことがやりたい?

どこに行きたい?

どんな人生にしたい?



思うことは自由!



いい未来を思い描いていきましょ♡





12月26日開催の

katsu ソロ no.5

では来年をよりよく動かしていくために

大切なヒントがもらえますよ!




テーマは

『思える自分が現実を動かす』





何を思い 何を考え 

何処を見て進むのか。




ぜひ年越し前に一度考えてみませんか?



詳細はこちら



私も参加して

年末年始ゆっくりと

考えようと思います。




2024年はさらに

幸せに豊かに

そしてもっと周りにもそんな輪を

広げていきたいと思います!




今まで頂いたたくさんのご恩を

返していけるよう、

姿としてみせれるよう、

成長していきます。





ご報告が遅くなりましたが、

サポートチームは12月頭の忘年会で

解散となりました。





そして、

今回のブログジャックを持ちまして、

事務局とサポートチームによる

ブログジャックは全て終了となります。

最後なのに大幅に遅刻してごめんなさい🙇‍♀️




今までブログジャックを読んで下さった

katsuさんのブログ読者の皆様、

本当にありがとうございました!

 


 現在680名以上が登録中

メニュー や 様々な詳細はこちら
 
成功 起業 起業 katsu女子
人生を自由に生きる価値を知る

unearth core株式会社