5周年 記念イベント 人はメッセンジャー『katsu格言カレンダー勉強会』 | katsu「人生と自由の美学」

katsu「人生と自由の美学」

LIFE STYLE = 人生
『自分を活かし自由で美しい人生を』をテーマに、「考え方」「仕事の仕方」「資質の活かし方」「生き方」「LIFE STYLE」をお届けしています

今回のイベントは初の試み。




というか、
記念イベントですね。



katsu 格言カレンダー
5周年イベント特別勉強会






最初の企画・発案から、

僕の言葉を拾ってくれていて、
里保さんと双子の憧れママ日野志保さんと
一緒に、毎年格言カレンダーとして
販売してくれてます。







僕が20代の頃から言っていますが、
『 人は皆 メッセンジャー 』

お年寄りも赤ちゃんも
子供も大人も
青年も中年も

どんな人も皆んな、
言葉にしなくても
意識することなく姿や姿勢で表現していて、

それは、見る人からみれば
メッセージになっている。





だから、メッセンジャー
普段の姿が大事になる。

それだけで、誰かが変化するなら
素晴らしいことだと思います。






LINE公式でお知らせさせて頂いて、
今回はオンラインも含め、
 
いつもの顔触れの皆んな
各地のお久しぶりの皆様
初めましての皆様
 
ご参加頂き
誠に有り難う御座いました。










常に繋がってられる時代で
今生の別れも起きえないこの時代に、
なんとなくでも繋がって頂いていて
嬉しい限りです。





これまで、格言カレンダーは
色んな方にご購入頂いており、
 
さらに、
プレゼントや贈り物などで
受け取ってくれている皆さんも
多くいらっしゃいます。

何かひとつ、ミリでもひと月の
指針にして頂けたら光栄です。













やっぱり、変化の多い今の時代に、
子供の頃は自由に学べなかった部分も
大人だからこその情報や学びも更新して、

昨日の自分をひとつ越えて
明日へ前進できることが
今の大人の特権だと思います。




今回も皆さんの質問と
ノートにメモをされる姿が、
前向きで嬉しく思いました。





また皆さんの身近で、
言葉に変えれるものをカタチにして
イベントしていきたいと思いますので
宜しくお願いします。





皆さん、お疲れ様でした。
有り難う御座いました。

 現在690名以上が登録中

メニュー や 様々な詳細はこちら
 
成功 起業 起業 katsu女子
人生を自由に生きる価値を知る

unearth core株式会社