コラボイベント「初めから終わりまで愉しく過ごせた時間でした」 | katsu「人生と自由の美学」

katsu「人生と自由の美学」

LIFE STYLE = 人生
『自分を活かし自由で美しい人生を』をテーマに、「考え方」「仕事の仕方」「資質の活かし方」「生き方」「LIFE STYLE」をお届けしています

久しぶりのコラボイベントを開催しました。


馬場悦子さん 藤原純子さん との

コラボトークイベントです。









いつも変わらないお二人なので、

話している僕的には

お久しぶり感はありませんでしたが、

 

それぞれの視点から

日々を豊かに生きるポイント

トークさせて頂き、

皆さんと一緒にとても愉しい時間を

過ごさせて頂きました。




下矢印3人のプロフィールはこちらから






打ち合わせの時から

いっつも大笑い。


お2人とは、出逢ってから

もう15年くらいの

付き合いになるかと思います。


いつも明るく前向きな話ばかりで、

いつも勢いのある方々。


言うならば、太陽でしょうか。


そして、初めから変わらず、

気兼ねなく大笑いできる関係性。

 

僕には、有り難い存在です。










エネルギー高い3人で

ドンドン話が展開していると、


「りょうちゃんが一番緊張しとうとよ(笑)」


 と、嫁のりょうは言われてひと笑い。




 愉しい時間を過ごした帰り側に、


「終わりなくどれだけでも話せるね(笑)」

 

って声をかけられて納得です。








毎日の中にある自由や豊かさと言う視点。


自由や豊かさって

フレームが大枠過ぎて

掴みづらい人もいると思うけど、


自由や豊かさが あっていい ある 理解は、

持っていいと思います。


そんな自分である自分に許可です。



















血は循環させなければ
活性化しないので、

今回は初の試みで
サポートスタッフを募集しました。



信頼は、互いに寄せるもの。
(信頼の仕組みも詳しくブログに書こう)



立候補してくれた皆さん、
僕に寄り添いながら
段取りよくスムーズに
取り組んでくれて有り難う。



講演者も特に何も気にすることなく、
普段のように話せました。



中井なな 松本りょうこ 宮崎愛 小濱はるか 礒野好絵





3人のエネルギーを感じました

とても面白かった

考えてたことの視野が広がりました

3人の姿がカッコよかった

自分も活かして生きていこうと思いました



など、色んな声を頂きました。









オンラインで参加頂いた

遠くの方々も有り難う。


そして、皆さんのおかげで

いいイベントになりました。

 

有り難う御座いました。






また、皆さんに気づきや知恵を届ける
イベントもやって行きますので、
宜しくお願いします。



では 今日も、自由で豊かに行こうっ。





現在690名以上が登録中

メニュー や 様々な詳細はこちら
 
成功 起業 起業 katsu女子
人生を自由に生きる価値を知る

unearth core株式会社