単身赴任後は他にする事も無いので、三日中二日くらいと、結構な頻度で練習してます。。
まあ、中には仕事の都合で時間が無く、400m~500m程度でお風呂メインの時もあるけれど。


さて、この連休も帰省してます。

帰省中は基本的に家族サービス。
練習無し。

昨日はチームメイトのマンションにお邪魔して、メンバーの誕生会および、有り難い事にわたくしの歓迎会を開催して頂きました。

素晴らしいご馳走だ。
photo:01



スカイラウンジを借りて頂いて、素晴らしい夜景とともに、定番の水泳談義と楽しく過ごさせてもらい、少々二日酔い・・・


そんな本日は、前厄の厄払いに門戸厄神へ。

photo:02


(32年後、写真の悪ガキもこの階段を登るんだろうか?)

これから福岡に移動。

明日からまた仕事と水泳、頑張らねば。

三日間練習してないと、少し不安だ(^_^;)