熟成アクア 活アジ ストレート&コムシ近日発売!ズルイよこれは・・・ | Victory fishing

Victory fishing

Victory fishingは鹿島灘沿岸を中心とした
アジ・シーバス・メバルの釣果情報や
気になる釣りアイテムなどを紹介しております。

いよいよ待望の 熟成アクアシリーズ活アジストレートと活アジ コムシが今月発売となります。


{99F3DF59-D67C-439D-878F-81505D6143C8}

{1B17BCB7-4DCB-454C-B332-A23F0068CC21}

詳細はエコギアHP


そんな訳で・・・
先日は食性がアミエビや虫系に固執した
豆〜豆係長サイズまでのアジを
熟成アクア 活アジストレートとコムシの
最終テストサンプルで狙い撃ちしてみました(^ ^)

{08F8EF09-5849-4258-B7BC-81D9BEF2A978}

ハッキリ言って これはズルイ

掛け損じてワームがズレても御構い無しで!

ルアーを回収するまでに何バイト有るの〜(^◇^;)

{89CCDB15-39B5-4EF4-AB47-59136005ED30}

結局ワームがズタボロになっても釣れ続け
リブ形状が無くなっても問題無しでした(笑)

{F8034745-EF94-4ED1-8B4F-0E5C8F592E87}

9月中旬には店頭に並ぶ予定になっておりますが
熟成アクアシリーズは製造工程時間が他の製品よりかかる上 人気商品なので初期生産品が店頭に並ぶ数も限られ売り切れ必須と予想されます (^◇^;)
なので、店頭で見かけたら即ゲットをお薦め致します。
因みに熟成汁が薄まると勿体無いので通常アクアとは別の容器に格納する事をお薦めします。

お試し下さいませ (^ ^)