定例アジ調査 | Victory fishing

Victory fishing

Victory fishingは鹿島灘沿岸を中心とした
アジ・シーバス・メバルの釣果情報や
気になる釣りアイテムなどを紹介しております。

鹿嶋定例アジ調査してきました。

はっきり言ってアジのポジションチェックの調査なので釣れなくってもいいんです( ̄∀ ̄)


ブログには書かなかったが前回は 楽々つ抜けも出来たしなかなか釣果でした。
{EA05EDCB-C04A-4F18-81B4-7868BCB0A6DE}

中でも熟成アクアへの反応が凄く良かった!
これからの季節 熟成アクアは手放せないな(^ ^)

そんで今回はアジは釣れないだろうと思っていたが前回回れなかったポイントをランガンチェック!
{6E84AC47-BCDF-4B7F-96A3-17BC48F3209C}

やはり各所小メバルばかりでアジの反応は渋いですね(^^;)


それでも何とか アジ降臨!X2

{9A86C591-D4F1-4E2A-AACD-D52D97F79FDA}

熟成アクア様々です(^ ^)

アクア汁ならぬ鼻汁垂らしながら調査を頑張ったかいが有りました。(笑)

いよいよ気温も一桁になり防寒着が欠かせなくなってきましたね〜
{202BD536-46C0-498A-9C53-B79B8D90C8F4}

釣果も気温も寒い (>_<)

風邪をひかないように頑張ろう!