メバル釣り | Victory fishing

Victory fishing

Victory fishingは鹿島灘沿岸を中心とした
アジ・シーバス・メバルの釣果情報や
気になる釣りアイテムなどを紹介しております。

先日も爆風の中 風裏を探しながら
アイマルアー開発担当 ヌッキーと一緒にメバル釣行に行って来ました。

{D5991D87-35AD-41BB-9351-AB1EA7102AB7}

まぁ この人と一緒に釣りする時は製品化するのかしないのか判らない試作ルアーやメバル8耐でご紹介予定のメバルルアーまで、色々なルアーサンプルを釣行ついでにイジれるので 面白い!(^ ^)

スゲ〜〜風で苦労しましたけどね  (^^;)

スイミングテストとしては上々かな・・・(笑)



ハイプレブログも更新しました(^ ^)

さ〜て、今回のハイプレブログは!?

東北ロックフィッシュ開幕か!? の巻。


http://s.webry.info/sp/hi-pressures.at.webry.info/201804/article_2.html

ハイプレメンバー 尾形、菊池の両名によるレポートをご紹介!(≧∇≦)