GWは◯◯三昧 | Victory fishing

Victory fishing

Victory fishingは鹿島灘沿岸を中心とした
アジ・シーバス・メバルの釣果情報や
気になる釣りアイテムなどを紹介しております。


GWはお出かけ三昧、釣り三昧でした(笑)





みんなで小名浜でアイナメやったり!

(全員安打でハッピーエンドでした)



内房や原宿に


メバル調査に行ったり

(原宿にはメバルは居ませんでした(^^;)


宮城から遊びに来たハイプレメンバーに



利根川GTの釣り方のレクチャーしたり(笑)

(大盛況でした(笑))



トンビを助けたり ( ̄∀ ̄)

(元気に羽ばたいて行きました!)


それから

神輿の兄弟達と・・・




肉 や 焼けソバ を食べたりと・・・

とても充実したGWでした!(クスクス)



ハイプレブログも更新しました(^ ^)

さ〜て今回のハイプレブログは!

ハイプレメンバー、気仙沼の親方による

エビさんのGW気仙沼視察  と

ハイプレメンバー、尾形による

タフコンディションのアイナメ攻略

の二本です。

http://s.webry.info/sp/hi-pressures.at.webry.info/index.html


良かったら観て下さい!