フラットフィッシュ イベント | Victory fishing

Victory fishing

Victory fishingは鹿島灘沿岸を中心とした
アジ・シーバス・メバルの釣果情報や
気になる釣りアイテムなどを紹介しております。

いよいよ来月6/1より

釣果記録アプリ「ANGLERS」を利用した

エコギア  プレゼンツ

フラットフィッシュのイベントが開催になりますね!


期間は6/1から7/1まで。

対象魚はヒラメ、マゴチ。ショアからの釣果が対象となります。

エントリー対象サイズは全長30cm以上。

3尾の全長合計で競います。

100位まで賞品も出るそうです (^ ^)

しかも指定の条件での釣果には抽選で特別賞も!


さてさて、私もシーバス、メバル、アジ調査の合間にフラットフィッシュの準備もせねば!!

という事で、先日より頼んでおいたワーム

グラスミノーの New Calla!



常磐プレシャスオレンジ

房総プラチナキス

の2色が無事にイベント前に届き!

早くフラットフィッシュ釣行に行きたくてウズウズしております \(^ω^)/





ハイプレブログも更新しました。

さ〜て 今回のハイプレブログは!?

メバル8耐チャレンジ

ダイジェスト編とルアー&テクニック編のご紹介




良かったらこちらも観て下さい (^ ^)