暴君釣りデビュー!! | イワカツはいつも釣り日和♫

イワカツはいつも釣り日和♫

明石在住のイワカツです!!
フレッシュやソルトどっちも大好き!
縁あってピュアフィッシングジャパンのフィールドスタッフとしてもお手伝いさせていただいてます。
日々の釣行記や製品情報なども少しずつ発信できたらなと考えています。

暴君とちょこっとお散歩♪


エイトでライジャケ調達して、釣り場へGO!!!



リール巻けないから延べ竿でと思ったが、初フィッシュはオアズケ。。。




魚釣りたかったなぁという息子の声がチクッと刺さる週末^_^;



今日は芦屋のイベント行って〜





気になってたやつ物色して〜





お久しぶりな皆様とも楽しくしゃべって〜


ボウズを食らう!(笑)





キャストフィールを試してたということで。。。


軽いジグでもストレスなく扱えることに感動♪


今度はバシッと釣りたいもんです!


とりあえず暴君の初フィッシュに向けて全力でサポートしたいと思います!