マイクロジグフラットで連発♪ | イワカツはいつも釣り日和♫

イワカツはいつも釣り日和♫

明石在住のイワカツです!!
フレッシュやソルトどっちも大好き!
縁あってピュアフィッシングジャパンのフィールドスタッフとしてもお手伝いさせていただいてます。
日々の釣行記や製品情報なども少しずつ発信できたらなと考えています。

ロッドの調子がどんなもんかは掛けないとわからない。


ならちょっと長いけどボートで試しちゃえ♪ 


ってなわけで今年はずっと回遊してるサバゲーへ!


キャストしてチョンチョンす~で









もう入れ食い〜♪

素敵なゲストも登場し



楽しい釣行となりました!



このロッドは3gや5gの軽量ジグでもしなやかなティップでストレスなく操作できる♪


そして同行者もマイクロジギングにはまる!w


今までワームのスローな誘いではなく、パンパンパンッ!と仕掛けて獲る!


いや、ほんま今年はなんかあったらジグ投げてそう(笑) 


Rod:SALTY STYLE MICLO SHOREJIGGING(プロト)
Reel: Revo ROCKET 3000s
Line:スーパーファイヤーライン1号
Lure:マイクロジグフラット3g.5g