キャスト他己紹介 | 活劇☆ちゃーと5 活動ブログ

活劇☆ちゃーと5 活動ブログ

このブログは活劇☆ちゃーと5の活動ブログです☆

もし、このブログで私達に興味を持ってくれたら、是非公演も観に来てください!心よりお待ちしております♪

どうも!LAから来ました、よ〜スケです。
僕が紹介するのは
1年、礒谷緒海 「つぐ」です! (画像中央)


毎日の稽古場がとっても楽しいという
彼女にもいくつか質問しました!

・出身地は?
茨城県

・好きな食べ物は?
ハンバーグ、スイーツ

・もし、生まれ変わったらどうなりたい?
国民的男性アイドル

・好きな道路標識は?
車スリップ注意

・行ってみたいところは?
ヨーロッパのほう

・そこでやりたいことは?
おしゃれをして、ポートレートがしたい



よく標識の質問答えてくれたと思います笑
国民的男性アイドルになった姿も気になりますが、彼女の舞台上での活躍がとても楽しみです!!

皆さん是非劇場へお越し下さい!!!

それでは~!