キャスト他己紹介 from珈琲 | 活劇☆ちゃーと5 活動ブログ

活劇☆ちゃーと5 活動ブログ

このブログは活劇☆ちゃーと5の活動ブログです☆

もし、このブログで私達に興味を持ってくれたら、是非公演も観に来てください!心よりお待ちしております♪

おはようございます。
同期の洒落た文にタジタジな私です。

紹介が遅れました、
演劇・ダンス専修一年の 髙橋祐樹 、通称こーひー君です。



自分からは、2年の先輩である大林知城さんを紹介させていただきます。


(2枚目下です)

自分の役と真摯に向き合い、「舞台」というものにどこまでもこだわる素敵な先輩(ヨイショじゃありません)です。
イメージ的には、我々一年生の優しい兄貴って感じです。面倒見がよく、いろいろなことを教えてくれます。
ムードメーカーでもある知城さんは、皆を笑わせる天才です。



と、自分からの紹介はこの辺にして質問コーナーに参りたいと思います。

Q.最近「出来るようになったこと」または「その為に努力していること」ありますか?

A.敵意が察知出来るように毎日夢に出てくる敵と戦っています。


Q.一年前の自分、一年後の自分にそれぞれ一言ずつお願いします

A.一年前の自分よ、ちゃんと頑張りなさい。
一年後の自分よ、俺は頑張れてますか?(笑)


Q.今回の自分の役に何か物申す事があれば。

A.オメェはいいやつだよ!!


Q.今一番の「お気に入り」を教えて下さい

A.赤のメッシュ、ミニオンの絵本


Q.ぶっちゃけれるレベルの秘密を教えてください

A.ペット飼ってます


Q.麦わら海賊団入団おめでとうございます。

A.ヨホホホホホー♪
ってブルックじゃねぇよ!




自分からのキャスト紹介は以上となります。
楽しく読んでいただけたのであれば幸いです。
ここまで読んでくださりありがとうございました!

では、また劇場でお会いしましょう。



友城さん、次、よろしくお願いします!