ふなっしーも鯖江を応援してくれてるよ(^_^)v | 鯖江市長の「気ままなブログ」 ~頑張ろう・日本!~

ふなっしーも鯖江を応援してくれてるよ(^_^)v

こんばんは。佐々木勝久です。


世の中には、信じられないけど事実って事があります。


今日、私達の郷土「鯖江市」に


あの、ふなっしーが遊びに来てくれました。


夢か?現実か?(^_^)v


今でも信じられません。


鯖江を応援してくれる全ての方々に感謝です。


photo1.jpg

賛否両論、色んな意見があるようですが


ステージに上がられた方々

会場に来て頂いた方々

企画・準備・開催にご尽力を頂いた方々


全ての方々の笑顔が全ての答えだと思います。


photo3.jpg

photo1.jpg

photo1.jpg


photo2.jpg

photo2.jpg

photo3.jpg

photo3.jpg

photo1.jpg

photo2.jpg

photo1.jpg

photo2.jpg

全ては郷土の為に。


これからも、自分の信じる道を全力で進んでいきます。


勇往邁進。