なでしこ会  | 三味線演奏・教室 杵屋勝壽のブログ

三味線演奏・教室 杵屋勝壽のブログ

日本の習い事。長唄や三味線の事、お教室の日々の様子などを。

土曜日は鹿島で杵屋ちよさん主催の演奏会でした。

ちよさんとは、10代の頃からのお付き合い。もっと言うと親世代からのお付き合いをさせて頂いている、三味線の大切な同志です。

昨日はお弟子さん方、学生さん方、また以前参加させて頂いていた那珂湊のお祭りの皆さんもご出演のわかりやすく楽しい演奏会でした。🎵✨

ちよさんのご主人様、息子君達の協力もとっても素敵でした。

東京だけでなく地元での活動にも力を注いでいるちよさん。本当におめでとうございました🎊

私もご一緒させて頂いて嬉しかった🥰

ちよさん、皆様ありがとうございました🥹🙏

#鹿島 #水戸 #那珂湊 #杵屋ちよ