開催しました♡︎ʾʾ観葉植物ブリコラージュレッスン❥︎・• | 艶肌エステ・ハーブエステ・糸脱毛*糸ケアエステ・経絡アロマボディ・エステスクール ルナクレシエンテ

艶肌エステ・ハーブエステ・糸脱毛*糸ケアエステ・経絡アロマボディ・エステスクール ルナクレシエンテ

岸和田市にある 
【 隠れ家サロン ルナクレシエンテ 】

美肌再生ハーブフェイシャル&糸脱毛糸ケアエステ&
経絡アロマボディ&エステ・アロマスクール♡
手から伝わる癒しを~お肌へココロへ~
「あなたのキレイと笑顔」をお持ち帰り下さい♡︎ʾ


9月28日は

9月大人花時間ニコニコ開催いたしました♡︎ʾʾ

選べるガラス器✩︎
【観葉植物ブリコラージュレッスン】




ブリコラージュって初めて聞いた方もいらっしゃいましたがニコニコ

いくつかの苗をブーケのようにひとまとめにして寄せ植えをする感じ◡̈⃝︎

(わかりにくい説明爆笑爆笑)


今回は

選べるガラス器❥︎・•

とても涼しげで爽やかなブリコラージュ完成です♡︎ʾʾ










水やりをうまくやってあげると

数年長持ちします♡︎ʾʾ


今回も

のんちゃん先生

参加者の皆さまありがとうございました♪


来月10月の花時間は

10月24日火曜日となりますニコニコ

みなさん

おまちかねの

〜大人ハロウィンアレンジ〜

またこちらでもご案内させていただきますね✩︎⡱







来月もお待ちしております♡︎ʾʾ


+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*

 --- ~Luna-creciente~(ルナお月様クレシエンテ) --------

エイジングケア& ハーブエステ

糸ケアエステ&艶肌エステ&経絡アロマトリートメント

&エステスクール