今朝は亜美が修学旅行で宇都宮駅に6時半集合なので、送った足でそのままボランティアへ‼️
先週行った つくばみらい市総合運動公園へ
{9B692DDF-9621-4844-A400-E5210AE319BF:01}
先週の柴犬さんはお家に帰ったのかいませんでしたが、まだ3頭のわんちゃんがいました💕飼い主さんがいなかったのでモフモフできず😖
{731D77BD-C0AF-4E11-BB8D-6B9D118FED3A:01}
先週受けてくださった方全員 今日も受けてくださいました😊元気のなかったお父さん 昨日具合が悪くなり深夜まで点滴をして避難所に帰ってきたと。

みなさん、落ち着いたら温泉に遊びに行くからね~と嬉しい事を言ってくれました✨
3時からは石下総合体育館へ移動❗️前回の様子と様変わりしていてダンボールで細かく仕切られていました💦整体をするスペースもこんな感じに❗️
{6D7A3200-5C46-4273-9894-EB91E464E604:01}
福島のお母さんがくれたピンクのバスタオル なんか浮いてますね(笑)
もう家に帰っているかと思った お世話になったお父さんお母さん  まだ帰れずに居ました😣リフォームをしないとまだまだ住めないと💦避難生活が長くなって さらに体がバキバキ😖

朝晩冷え込んできている上につくばみらい市総合運動公園ではお風呂の無料送迎もしなくなってしまったのでシャワーだけしかないそうです😣15日には避難所も閉館するので別の避難所に移る人もいるようです。
石下総合体育館も2週間前は報道陣がたくさんいたのに今はひっそりとしています。テレビでもあまり取り上げなくなっていますがまだまだ家の片付けも大変なようです。