Instagramに載せたのでブログ書いた気になってました
先週、友達と福島の五色沼まで紅葉を見に行ってきました‼️
{90150848-9DD9-4D92-97A1-F1A0752CF08F:01}
風が強い日で寒かった~
綺麗でしたよ~
{78BDEC7F-FE05-432D-B198-15EA5C902643:01}
鯉もいましたよ
{C95E2FB3-CD38-4995-91FE-A50113D8F7A5:01}
帰り道、湯野上温泉駅で無料の足湯に浸かってきました
そこで出会ったご夫婦は郡山の方で宇都宮まで餃子を食べに行ったと言ってましたみんみんより正嗣の餃子がオススメですよ❗️
{F9BA0D0C-0B0E-405E-8AF0-891F463CF623:01}
ちょっとぬるめでしたがポカポカになりました
{9AA7CE36-E55F-47A4-B337-9C015BE7ACE3:01}
お土産はやっぱり どらやのどら焼き‼️
猪苗代店は人手不足で休業中でした幸い夏に若松店がオープンしたとのことで そちらでお買い上げ相変わらずの繁盛ぶりでした
ここのどら焼きは皮もホットケーキに近い感じでアンコも生クリームも甘すぎなくて私好みです
お取り寄せもできるので是非一度食べてみてください‼️
どらや若松店