3日は祝日だったので、いつもお付き合いしてくれるスタッフさんと2人でボランティア😊この日は自主サロンということで集まってくれるかドキドキ💕
午前中はいつもの仮設なので顔見知りの方がたくさん来てくださいました‼️

集会所の外に手入れされた綺麗な菊の花🌼いつもお昼を用意して下さるIさんが育てたんですって‼️そして最後には酢の物にして食べるそうです(笑)
{70590CE9-1B05-40B0-AB31-4E32690E0E1A:01}
午後はボランティアに行き始めた頃に2回くらい行ったことのある小池第三仮設集会所でした。樹とつぐみと3人で来た所かな~
少し年齢の高い方が多い感じでしたが、パワフルな方ばっかりでした(笑)
{46FE0454-273D-4156-9D0E-95C60BC22187:01}

{9E96750B-33E2-4A65-9B02-7E1C94A823E7:01}
帰りに、ボラセンのHさんにお土産にもらいました💖可愛いでしょ😍
{DEA5C774-151B-49B2-8942-9B144A21E9A1:01}
今度の日曜日は福島の大笹生ってとこの餃子屋さんで開催される うづくしまLIVEに樹とつぐみと3人で行ってきます‼️
monoeyesが生で見られる💖雨が心配だけど美味しいもの食べて、音楽を楽しんで来ます🎵