{7A53788B-C89D-4660-96E4-C7F0EB644BAD:01}
昨日はお休みをもらって樹と亜美と福島市大笹生のぎょうざのひぐちプレゼンツ うづくしまLIVE2015に行ってきました‼️
もちろんお目当てはmonoeyes
生憎の☔ 晴れ女発揮ならず
{6D039C56-468D-4A61-8C38-DE7BBF9CCEBC:01}
まずは腹ごしらえ(笑)伊達鳥の一本串‼️めっちゃ美味しかった
{8B84B18A-5110-4DA3-8B69-6A39F813E6BB:01}
monoeyes以外 知らないバンドだけど普通に楽しい
{5AC0DE68-326F-47D7-A385-5FAB36FFE077:01}
BRAHMAN ロンちゃんのロンちゃんラーメン
{94053E7F-758A-48E6-9A7E-6449FD40C784:01}
細美さん常総にも行ったんだね
monoeyes ライブはサイコーでした後ろでおとなしく見ようと思ったけどモッシュピット ギリギリまで行っちゃった(笑)ホント 細美さんて楽しそうに歌うんだよな
その後 石井麻木さんのパネルブースにいたら売り子のお姉さんが「細美さんいるよ」って教えてくれて 握手してもらったぁ
「お姉さんのおかげで細美さんと握手できました ありがとうございます」って言ったんだけど 今日、石井麻木さんがTwitterに物販にいましたってツイートしてて、まさかと思い画像検索したら昨日のお姉さんでした(笑)失礼致しました
LOW-ATUS見るのは初めてで まぁ細美さんとTOSHI-LOWさんのユニットなんですけど、笑わしてもらいましたでも二人とも原発や反戦の話になるとホント熱くて、私の前にいた女の子は反戦の歌を聴きながらハンカチで涙を拭いてました
ぎょうざのひぐちのひぐちさんが震災後に始めたフェス とってもあったかくて良かった‼️また来年も来たいなぁ残念だったのは☔の中並ぶのが嫌で色々食べ歩きできなかったことかな
{FB9285CD-3130-409B-8572-BE904FD6AAD8:01}
帰りは飯坂温泉の花桃の湯に入って帰りました♨️