【4月29日】音楽会♪♪ | 福田 かつらのブログ

福田 かつらのブログ

中野区でリトミックとピアノを教えている、かつら音楽教室の福田 桂です。

中学・高校教員免許(音楽)
保育士
幼稚園教諭
NPO法人 ミュージックasパレット会員

中野区のかつら音楽教室の福田 桂です(*^^*)

月に一度、病院とデイサービスにてボランティアの音楽会をさせていただいておりますルンルン


(4月29日の様子です)

♪時代
♪千の風になって
♪花は咲く
♪上を向いて歩こう
♪見上げてごらん夜の星を
♪翼をください
♪スウィートメモリー
♪黒いオルフェ
♪亜麻色の髪の乙女
♪情熱大陸
♪風笛


星星星星星星星星星星星星星星

先日、私が子供の頃から大好きなリチャードクレイダーマンのコンサートに行ってきましたラブ



高校や大学の時は、毎年学校の講堂に来てくれてたので、間近で見ていましたラブ

10年ぶりくらいに、再び・・・本物の渚のアデリーヌを聴きました~ラブラブ

シンプルで主張しすぎず、また、今までに聞いたことのない様な渚のアデリーヌでしたキラキラ

他にもジャズやフュージョンを演奏されたり、クレイダーマンの故郷のフランスの映像が流れていたり、楽しかったです爆笑


ガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラ

そして母の日ラブラブ

この日が、母の日ということすら忘れていましたが・・・

息子が選んでくれた小さな指輪とお手紙
の宝物ですお願い





私は母に・・・
写真つきの、手作りキーホルダーをプレゼントラブラブ




お母さん、いつもありがとうニコニコ