さてと いろいろ 楽しくなって来ましたー★ | ある高円寺パンクスの観察日記★

ある高円寺パンクスの観察日記★

とある高円寺に住んでる

パンクと刺青が大好きなおっさんのお話

独り言★

生きてて いろいろあるが

事故の類い 

人間関係でも 何でも

事故を 未然に 防ぐ 

過去の出来事やら なんかの 反省から

危機回避能力を あげて

危機 事故に ならないように 気をつけて 生きるんだよね★

浮かれてる人

調子に乗ってる人

酔い過ぎてる人

自分事ばかり 考えてる人

自分しか信じない人

人を 利用する事しか 考えてない人

友達から 金儲けばかり 考える人

などなど

何回も 事故っても

同じ事 繰り返す人達やら

いろいろいるよなー★

ーー

そーゆー人達は 

よくわからない 自信に 満ち溢れてんだろーな★🫠

ーー

僕は 僕なりの 考え方で 進化 退化を 繰り返しながら

徳を積んで 精進しますよ★😎

ーー

足元固めて

周り 見回して

ほどほどに

気合い 入れて

楽しく

生きて 行きますかー🍀

人生 まだまだ これから☆🤗

ーー

元々 スーパー グズ カス だけどね★🫠

今も 大差無いけどねー☆🙃笑笑