最近の所業 | PANTA WORKS

PANTA WORKS

器用貧乏が今日もゆく。

こんばんちわです♪


去年の夏から7キロ位は太り
スカート履いたら股擦れを起こしたかつを節でございますヾ(*'∀`*)ノ



最近ハンドメイド熱があつく
ひたすらなんか作ってましたよ♪



Seria・3COINS・NATURAL KITCHENでおしゃれかわいい!インテリアと収納 
って本でセリアアイテムでリメイクを載せてもらったんですが、その中にもあった卓上フォルダの小さい版
A5サイズでつくりましたよ~




{75E6818C-1898-49CF-BC77-1C3C94AA3799}


インデックスのついたフォルダが重なってます♪

蛇腹になってるので結構収納できますよ!





{91B4B6F0-E435-43DF-A561-22B4C532B63B}


こっちの蛇腹はクラフト版

手前の板は足場板でっせ(◍ ´꒳` ◍)b





{16864C2A-2FDC-4A69-B635-D9D1D21085E4}


こっちはミニバージョン

より細かいものを入れるのに適してますね!!





{1A91D0BD-5E00-42B4-AE3C-32839AABFBDC}


こつちはミニバージョンで
更にまちが倍になってるやつ

これこそたーっぷり入るし
取り出しやすいよ(o´∀`)ノ




{ECAC403B-0F96-4B20-8C7B-05E5B79CD3E0}


こんないっぱい作っちゃった(  • ̀ω ⁃᷄)✧キリッ






実は最近刺繍にハマってましてね!

ピアス作ってるんす( *´艸`)



{5987180B-1E3D-4D01-B450-38556524A21F}



これ結構お気に入り!
フリンジがボリューミーなんで
夏アクセにはもってこいだぜ!!!





{59B5C128-D86A-49B2-9323-F35F8C2F7D12}



これも好きなんすよ。
豆ツブカラフル~( *´艸`)



{FD21D17A-AEBC-4D79-AD89-71ECDC231E96}



こっちは正統派にビーズ刺繍も加えて♪



{5DC6235E-CDB4-47A2-AA03-70EE034D0841}


ミニ豆ツブ
色遊びが楽しい(*'д`*)




{49690508-60F0-4B47-943F-3A6E41B59EC9}


こっちはきもーち大きめ



{732FBBF3-2DE4-4C26-A98D-882AD36D7C8F}



色々作って試行錯誤なのです!



{55EAEDEB-9399-4ED8-994B-D5DFA99DBF10}



やっぱこのグラデ糸が好き!
もうちょい色んな糸欲しいなぁ~



{2828A25B-9B21-4544-AA19-732BE102EF76}


ちょい渋なカラーも




いやぁー楽しんでますねぇ

最近夜は専ら刺繍してますよ

夜なべですなぁwwww






今日載せたやつは
現在販売中でございやす!


よかったらのぞいてみてねっ♪