ROOMBLOOM+WOODPRO ウォールシェルフ編 | PANTA WORKS

PANTA WORKS

器用貧乏が今日もゆく。

さーてさて


ウォールシェルフ編ですよっ



今回WOODPROさんの足場板が5枚も来ました


これをウォールシェルフにしていきます!




{6C316EE4-7306-47E8-A439-145C8F8B506F}


こんな素敵な足場板♡
たまんねぇすな( *´艸`)



{D2B91FA8-3F37-4F7C-9E59-F1892E52F8B2}


角から2cmずつの所に印つけて
ドリルで穴開けます。




{1334A14F-AC43-45D1-BAA9-8D24312BE30E}


なんかビバホームで売ってたかっちょえぇやつ

ダイソーの麻ひもを70cm位のやつ2本の真ん中あたりでぎゅっとします


{A8F885B5-B140-4DF6-99CB-F2991BA5CAAF}


4本をそれぞれ四隅の穴に通します。




{00E10750-53FF-4F1E-A7E7-A527ADC37644}


裏側で2回くらい結べば完成!!!



{B57AE867-B922-462F-AEBA-6F02AE6296BC}



壁には画鋲で固定。

賃貸でもOKな簡単ウォールシェルフです。

シンプルでよくない??






他にも


{E3058BD7-8CC3-4030-BE13-22DDF364B99D}


こんな感じに鍵ホルダーも作りました♪


やっぱ足場板とかさ
素材自体がいいものはシンプルがイイ♡






よーし  ではではちょっとばれちゃってるけど
次回は全体をお見せします!!!



ではでは〜