刺繍枠でファブリックパネル | PANTA WORKS

PANTA WORKS

器用貧乏が今日もゆく。

大変ご無沙汰しております🙇‍♀️

放置している間に実に色んなことがありました。
一番大きな事は子を産んだ事でしょうか😂

またちょいちょい上げていきたいと思うので見ていただけたら嬉しいです😊



今回は海外でよく見るファブリックパネルを作ります!




【材料】

15cm 刺繍枠

なんか布

Gボンド

OLD WOOD WAX (チャコールグレー)






まず刺繍枠の内側のサイズにフェルトをカットします









刺繍枠の外側だけオールドウッドワックスのチャコールグレーで塗装します。


コレテクスチャーが柔らかいからほんと塗りやすい👍









パネルにしたい布を刺繍枠にはめこみます










Gボンドを刺繍枠の側面と布にも塗って

後ろ側におりこみます










こんな感じに貼り付けて余分なところは

もたつくのでカットします










フェルトにもボンドをつけて

はめ込むように貼ってしまえば完成です✨









すごーく軽いので画鋲で壁に設置できます👍










いい感じにできました〜😆


可愛いわぁ😍

壁いっぱいにつけてみたい!!!

でも絶対そんなに作れない😂


まぁこんな感じでめちゃ簡単なんで

お気に入りの生地を色々壁に飾っても良いと思うす👍


よかったらやってみてね〜🙌