海外インテリア風のお子様ベッド | PANTA WORKS

PANTA WORKS

器用貧乏が今日もゆく。

ちわっす!

 

我が家のお嬢のおやすみ事情。

 

我が家では海外スタイルでお嬢は個室でおひとりで寝ておられます。

 

なぜかといいますと、我が家はリビングにベッドがありまして

一緒に寝るとなると夜はリビングで自由にできないからですあせる

 

なので元々われらの寝室だった部屋に寝て頂いてるんですが

ほんと何もないところにポツンとお嬢の小さな布団があって

なんともかわいそうだったんですよえーん

 

だもんで母さん頑張ることにしました!!!

まずは海外インテリア風のベッドからですチュー

 

 

 

 

今回はお道具沢山!

 

塗料は安定のターナーの【OLD WOOD WAX】ですよ~音譜

他のワックスと違って臭いもないし、しかも柔らかくて塗りやすいんですよグッド!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

どうだ!!!

 

使ってなかった電球も配置してみたら

ぐっと海外インテリアですねデレデレ

 

この調子でがんばりますグー