お久しぶりです(^^)


お知らせ。であったと思いますが、今年のファンミーティングは、12月の15日になんと涌井氏とやりますよ(^^)



涌井氏の経緯は、今年は誰がいいかな~ってダメモトで一緒にやんないっすかー?
って言ったら、
いいよー!
って感じで一緒にやる事に(^^)



当日待ってますよビックリマークビックリマーク

そんな涌井氏とファン感での1枚⤵︎


















{15DAD53F-A21B-4C0B-B77E-7D4683CEDF25:01}

チョコチップマンもうつってますが・・













シーズンが終わってから、少しの休みをはさんでキャンプだったんですけど、
指の骨折が完治してないって事で、休養にあてました。

でもランニングなど走る事はしてましたよ・・・


この間に違う業界の人たちとの食事も⤵︎





{88116DF2-80FC-4792-ADC2-6372785BD42E:01}


芸人さんやテレビ関係の方々です(^^)

普段聞かない話しなど、いろいろと楽しかったですよビックリマークビックリマーク













最後に自分の後援会の方々との1枚


{B9C2A53F-7418-40F6-8532-19C32D652A0C:01}

一年間ありがとうございました(^^)


来年こそは、期待にこたえれるよう頑張りますよ(´・з・`)







では、また。