どーも!


キャンプも、2クールも終わりました!
まぁちょっと遅いかなって思いもありますけど、それなりに順調ですよ!!








今日休みだったんですけど、なんか暇だったんで、


まさかの休日返上練習!!

なんか、休日返上!カッコいいですねニヤリ

明日は、石垣に雪が降るかも(´・з・`)










昨日は、同級生で新加入の田中と焼肉食ってたら、青松が来たのでしゃーなし一緒に食べてあげました(´・з・`)

でも田中と青松2人は、親友になりましたよ爆笑

{43B026EB-DC26-4906-8DC9-5E8AD66DAC20:01}










野球教室もありましたよ!

今回は、青松ネタとゆーことで

{D3180AC2-69E1-41C9-AA44-9656513F930F:01}


益田選手も青松の親友ですね爆笑

2人仲良く内野守備を指導してましたよ
(^^)

ナイスコンビっ!!!









またきーむいたら更新しまーす。



では、また。