お久しぶりです!


只今、旭川のすたるひん球場での試合が雨で中止になったので、札幌のホテルに移動中のバスです!



2時間ぐらいらしいのですが、1時間も経たずに腰が痛くなってきましたアセアセ


自分はいちごうしゃです。
ちなみに寝てる人もいれば、携帯をいじくりまわしてる人もいます(^^)


ヒマなので、斜め前のタカシを撮ってみました!












{0946BFE2-611A-413F-BBE6-8AADFD5A90B3}

*勝手にアップしてます(^^)

パイネさんは、頭が痒いのでしょうか・・









昨日は、旭川に着いてご飯行きました!



メンツは⤵︎


{665D7C3D-B1B5-4817-B081-B340910D6182}

*撮影者61


涌井氏は、男前ジョッキで飲んでました!

高野のポーズはよくわからん!

パイネと涌井氏は、よく食べてました!

益田は食べれもしないのにいっぱい注文して食べれない分は、高野に!

内氏はたくさん飲まされてました!

T・Tは、仕事してました!






って事で、あと1ヶ月弱適当にがんばります!!






では、あと1時間、酔わないように本でも読んでます!






では、また。