お久しぶりです!

ブログ辞めてませんよ(´・з・`)


忘れてただけです!!









やっぱり優勝できなかったのが1番残念ですね・・・





まぁ個人的には、おかげさまで首位打者、最多安打、ベストナイン、好珍大賞、他多数?!

を獲得できました^_^
あざーす!!





でもやっぱり自分的には全試合に出れた事が1番嬉しいですね!  はじめてなので















cs敗退後は、とりあえずボケ〜っとしたかたんですけど、なんだかんだ忙しかたっです(´・з・`)















珍プレー好プレーでは、大賞をいただきました^_^

狙ってとれるものでは、ないので嬉しいですね。


{7C5069DB-E51F-43F9-AC28-58C73F2409D7}

清水さん松山さんありがとうございます^_^











地元の、石川県からスポーツ特別賞いただきました^_^
来年ももらえるように頑張ります!!






神在祭?が行われてる出雲にも行ってきましたよ!

{F1E7D24A-C57A-4135-A393-6DDFE7069C37}

もちろん、いろんな神様に来年リーグ優勝&日本一と今年あと一歩で獲得できなかったGG賞の獲得をお願いしてきましま^_^






あとまぁいろいろあったと思うので思い出したら書きます・・・






今年のファン感も終わりもうなかなか皆さんの前に出る事が、ないのでちょいちょい更新します!!    たぶん


あっ毎年恒例のアパでのトークショウが、ありますね!
今年も涌井氏とやりますよ^_^
待ってます。















最後に5月ぐらいにニカントッタラトケイカッテヤルヨとあの人に言われて、まさかのとっちゃったんで、、、、




ホントに買っていただきました^_^


{1CAA9785-CAA6-42D5-83F9-648E5FE23B05}


家宝にします・・




来年タイトル獲ったらお返ししますね!
GG賞はダメですよ!






誤字などあっても放置します

では、また。