皆さま、こんにちは。


日頃よりKatsuyoの応援をいただき

誠にありがとうございます‼️


本日はKTY METHOD事務局より

リモートレッスンや

動画配信は

実際どうなの?

効果があるの?

わかりやすいの?


気になる部分をお伝えしていきます!!


実は、

2021年3月から新たに

顔筋セルフケア・オンライン

サロン会員

募集することが決定しました‼️




さて、そのセルフケアとは、

コロナ禍でリモートが注目され、

定着しつつある今、顔筋ケアもリモートに

よるレッスンを行っています。


なぜなら、、、

セルフケアを大事に毎日

欠かず実践していただき

たいからです‼️


今回はKatsuyoのリモートレッスンを受けて

いただいたお客様の声を元に、

リモートレッスンではセルフケアの方法を

どれだけ学んで自分で実践できるかも

検証していきます!


まずは、皆さまにいくつか質問をしてみた

結果をご覧ください。



Q : リモートレッスンのどこに
魅力を感じましたか?

自分で家で出来る。続けやすい。結果が目み見えてわかるんでろうと期待して。
● 皮膚表面を化粧品で改善するのではなく、筋から変えていくという発想とセルフケアができるという点
● 顔筋に焦点を当てたメソッドであり、コリをほぐすことに関しても的確であると感じたとこ

Q:リモートレッスンの感想
ご意見を聞いてみました
出来るだけ毎日続けていきたいです!
短時間で驚くほどの効果がありました。ピーリングをしていて毎日はできなかったのですが、凝り固まていた筋肉がほぐれています。いつも笑顔がぎこちなかったのですが、頬や口周りが動くようになって、好きな笑顔に近づいています。
私の顔を見てのアドバイスやルヴェの力の入れ方とかアドバイスいただけて良かったです。
● 今日は忙しい中、本当にありがとうございました。顔を見てすぐにここをほぐした方が良いと指導して下さって、まさしく、自分がコンプレックスに思っている所だったり、もっとこうなりたいと思っている箇所だったので、それを一瞬で見抜けるかつよさんは本当にすごいなと思いました。素敵な笑顔になれるように頑張ります^_^


※ 初月募集のお客様の回答↑↑↑



このように、

過半数の方がセルフケアの

動画指導においても満点

をつけてくださっています✨✨


顔筋ケアでは、セルフケアを重要視して

います。

毎日のスキンケアをする感覚と同じように

出来れば毎日顔のコリをほぐしていき、

幸せ顔を手に入れてみませんか🌸🌸🌸




☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

オンラインサロンの開催までは、まずは動画をみて学んでみてください⬇️⬇️


【ほうれい線シワの消し方】
1回15秒!顔筋のプロが教えるほうれい線の消し方シリーズ⑧





KTY METHOD事務局
担当 川村