こんにちは😊

事務局より素敵なお知らせです✨


Katsuyoがプロデュースした
⭐️EYE BEAUTY MASK⭐️
が12月上旬に発売決定いたしました‼️


Katsuyoと
元オートクチュールメゾンのデザイナーが
開発したマスク⭐️

1つのマスクに4パターンもの利用用途が

あるそうです👍


そこで実際に試着してみた感想をいち早く

ご紹介させていただきます🙏


日常で必須となったマスクですが、

今回は顔筋コーディネイターならではの

目元を美しく魅せるマスクということで

実際にマスクを着けてみたところ

本当に驚きました‼️


⭐️ とにかく着け心地が良く、フィット感が
たまらない!!

⭐️ 肌が擦れる感じもなく、お肌に優しい

⭐️ 自分の顔に合わせてサイズ調整できるのが
非常に便利

⭐️ ツイード生地が本当に可愛く、アクセサリー感覚でつけられるマスクなんて本当に素敵すぎる!!

⭐️ デザインも上品なので、どんな服装にも合わせやすい


このように、マスクの機能としてはもちろん、

マスクが顔の一部として

お洒落の一部としてアクセサリー感覚で使える

本当に1つ1つ細かな部分にこだわった

Katsuyoの想いが沢山つまった

マスクとなります🙏🙏



また発売日前には、マスクの詳細を

アップしていきたいと思いますので、

ぜひお見逃しなく‼️