『グッとラック最終回』

本日3月26日、田村淳さんがメインコメンテーターを務めたグッとラックが最終回でした。私は田村淳さんが途中からメンバーに加わった11月から週1でFACEブランディングを担わせて頂いてます。この度のオファーを開始するにあたり掲げたFACEブランディングイメージは『顔から余裕ある人間を表現』する、です。田村淳さんは、嘘なく自分の意見をハッキリ物申す人。そういう方は、人の意見も丁寧に聞き入れます、といった心の余裕さ、や、優しさ、や、受け入れるといった謙虚さ、をきちんと顔から表現すべき、とアドバイスさせて頂きました。また田村淳さんご自身が本当に心が広くて許容範囲が広い方で謙虚で努力家の方なので、一つのゴールに賛同して頂き、田村淳さんと共同作業で最終回に向けて、一定の成果を上げることにコミットさせて頂きました。

2014年私の初出版『やっぱり顔でしょ!』

(注:顔は目鼻口の造形を示しているのではなく、心を相手にきちんと伝える手段としての顔を意味してます)

と明言させて頂いた信念からぶれる事なく、ひつこく😅

↓今日最終回の淳さん





顔からその方の本質的な人柄を表現する事がなによりも重要である、という信念から顔筋コーディネイト施術、表情癖改善指導、顔筋の使い方指導、顔筋トレーニング指導まで行い、クライアント様が一つ一つ消化して、日々意識してケアして、地道にFACEブランディングは完成します。このFACEブランディングはなにも芸能の方に限らず一般の方でもこのFACEブランディングを取り入れて頂くことで、生きていく上でのQOLを高められると自信を持って提唱させて頂いてます🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️

※ 11月から3月の写真は左上から横に見ていき左下が1番新しい回となります。真ん中の写真は大きくヒューチャーして変化を見て頂くものです※体重の変化に差がありません。むしろ今の方が痩せてらっしゃいます



↓開始した11月24日から

↑この時は大学院の卒論制作の為、睡眠時間を削って頑張っておられてましたので大変お疲れでした。



↓12月〜1月



↓2021年1月〜2月



↓2021年2月から3月



そして本日26日、慶応義塾大学院を修了されました㊗️㊗️㊗️㊗️㊗️㊗️㊗️㊗️㊗️㊗️㊗️㊗️㊗️㊗️㊗️㊗️㊗️㊗️㊗️

47歳にして大学院を修士号を取られましたこと、大尊敬でございます😭




↓🌸六本木ミッドタウンも上品な春でしたー😍🌸↓




母、78歳