2023年5月25日発売!男性ライフスタイル誌
『GOETHE』の健康美容特集に顔筋が2ページ
スタームービング代表の山本恒夫社長と共に取材記事を掲載頂きました。スタームービング株式会社は神奈川県にて引越し実績No.1の実績を誇る会社の代表取締役社長です。




ゲーテ7月号は窪塚洋介さんの美意識のたかさや腸活へのこだわり、その他、KTYの手と専用器具が
物凄く神秘的にご掲載いただきました。KTYは過去多数のメディアに取材されていますが、今回のこの記事掲載はセラピスト人生で1番に力強く静かなる情熱が感じられる作品でございます。




ぜひ一度はご覧になってみて下さい🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️





【スクール進捗情報です!】
昨日は大阪府、愛媛県、神奈川県から、フェイスアナリスト、フェイスジムトレーナー、顔筋コーディネイターがたが技術を学びにきました!!7月より大阪の方でもFACEGYMがお受け頂けるようになりそうです😍🙌

【7月生募集】
第5期FACE GYMトレーナー募集説明会

近日のスクール説明会予定日は

#1 2023年5月25日(木)20時-約70分
#2 2023年6月3日(土)20時半-約70分
#3 2023年6月11日(日)20時-約70分

(FACE GYMEトレーナーとは?)



◆人の顔のチャームポイント・魅力部位を分析できる専門家
◆チャームポイントさらに活かすため顔筋ストレッチ&トレーニングを方法を指導できる専門家
◆顔筋・表情筋トレーニング指導を通じて、お客様のハッピーライフを応援する専門家

顔という繊細な部位を扱う専門家です!まずは自分自身が効果を感じてHAPPYを伝達できるトレーナーになりましょう!!!


⤴️KTYの指から伝わる微細なコリを全員で確認中♪


FACE GYMトレーナー養成コース
①お名前
②生年月日 
③メールアドレス
④ご質問等

*ご興味あります方は先ずは説明会希望をこのチャットからお申込みください*
*定員数オーバーの応募がありました場合は面談にてご受講時期を相談させて頂く場合がございます*